朝の風俗はお得!?

朝の風俗は安いがサービスや質に変わりがあるのか調査した時の体験談です。

行きつけの渋谷デリヘルはコスプレ天国

コスプレのコスチュームが豊富な渋谷のデリヘルは自分にとってはたまりません!コスチュームを着た女の子とエッチなことができるのですから。男のいろいろな妄想を叶えてくれる、まさに夢を実現できるところだと思ってます。自分がよく使う渋谷のデリヘルは派遣風俗店の中でもかなりコスチュームが豊富な店です。セーラー服などの学園系の制服は必ずありますし、基本のコスチュームとして、メイド服、ナース服、キャビンアテンダントの制服、OLの制服はもちろん網羅。他にも、レースクイーンやレオタード、ウェディングドレス、チャイナドレスといったものもありさらに浴衣、婦人警官、ウェイトレスの服もありますね。変わったところでは、バニーガールとか、サンタクロース、女忍者衣装などというものもあるんです。興奮しますね。そんな風俗店を見つける事ができたのも渋谷の風俗店に行った体験談を書いているサイトを読んだおかげです。そして忘れてはいけないのが、アニメ系のキャラのコスチューム!アニメに登場する美少女キャラが着ている制服は有名なものがほぼ揃ってます。アニメ声のデリヘル嬢を指名すると、完全にその世界に浸れますよ!おすすめです。

イメクラのコスチュームオプション

最近、普通のデリヘルは飽きてしまいましたね。風俗と言えば、やはりデリヘルが一番店舗数が多いので、デリヘルをよく使っているのですが、ただのヘルスプレイだけだと物足りなくなってしまいました。やはりイメージプレイが楽しめるデリヘルとかは良いですね。最近ハマっているのが、夜這いコースと痴漢コースがある渋谷のとあるデリヘルです。女の子に襲ってもらう逆夜這いコースというのもあるおもしろい風俗店なんですよ。これらのコースはストーリーのもウリです。制服などのコスチュームを着てもらった女の子に、お好みのシチュエーションを演じてもらえますよ。まさに妄想が形になります。そして、こういう店でできるエッチなことというのは、通常のデリヘルと大差ありません。もちろん、本番行為はNGです。でも、オプションも付けられるので、飽きることはないです。バイブやローターが使えたり、オナニーをしてもらったり、パンティーを持ち帰ったりといったことも可能なんです。これらを組み合わせて、渋谷の夜を楽しんでいます。